今日のランチと最近の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります


 今日はお仕事休みですが、午前中はガスの設備調査の為待っていました
  ただ待つだけでは暇なので、日頃片付けない所を片付けたり....お洗濯をしたり....

    11時頃には調査も終わり....
  何しましょう~
   ソファーカバーも乾き、セット完了🙆

   お昼になりました
     動いたら暑くなったので、
冷製パスタにしました
*冷製明太子パスタ
*胡桃のパン
*フルーツヨーグルト      


    冷たいパスタ      美味しい😋

   少しダラダラしたら夕飯の準備です

   毎日    めんどくさい~

  最近の夕飯は、
昨夜がとうもろこし🌽味噌ラーメン

北海道土産で頂きました✨


コッテリしすぎで不評でした


夕方から雨になるんでしょうか❔