今日のランチ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は水もれで

傷んだ外壁の修理でしたが........

  雨☔️だったので、来週に延期になりました


日程が決まった時点で、雨の予定だったのに

どうするんだぁー

     と思っていましたが、昨日    雨ですが、工事するのですかぁ~と連絡したら........

   雨☔️なので、延期しましょうと....


   なんで、私から雨☔️だけど、と連絡しなきゃいけないのかしら❔

   仕事出来なすぎてビックリ❗️


     と言う訳で暇になったので、

 家族で大好きなお寿司屋さんへ行きました


  


それぞれランチセットにしました









   それぞれに
*サラダ
*味噌汁
*茶碗蒸し
*アイスクリーム     が付きます

    あ~美味しかった😋
ごちそうさまでした