夕飯はさかな工房丸万 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

松山城の後は、
noma-nomaに行きました
   留守番のパパさんに
柑橘類とミカンジュース
ミカンゼリーを送りました
   そしてまたまた清美オレンジを飲みました



さて夕飯ですが、
孤独のグルメにでていたさかな工房丸万
を5時30分に予約していました



食べログでおすすめの、あまぎの唐揚げはありませんでした
  残念🙍

  


*お刺身
*はまぐり蒸し
*エビの天ぷら
*太刀魚の塩焼き
*穴子のタタキ
*鯛茶漬け
*鯛めし       にしました






すぐに予約客で一杯でした

   すべて美味しかったけれど、
   3時間以上かかりました
     のんびり食べる人には、いいと思います

  
ごちそうさまでした