ランチはフレンチ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は娘ちゃんと、休みを合わせて

  フレンチレストランKAMに行きました🎉

   一日2組だけの一軒家レストランです






   庭で採れたお野菜を提供して下さいます
まずは
*玉ねぎのタルト
*ライ麦のカンパーニュ
*燻製リコッタチーズ


*前菜のアスパラ
*ローズマリーのフォカッチャ
*スナップえんどうのリゾット


アスパラが大きくて、リゾットも野菜たっぷりで美味しい😋

次は
*金目鯛のポワレ新玉ねぎセロリ乗せ
*蝦夷鹿のロースト


ジビエ....初めて頂きましたが、牛肉の赤身みたい
デザートは、
*ファーブルトンとブラットオレンジのソルベ
*中国茶にオレンジ果汁


ブラットオレンジのソルベが、酸っぱくて美味しい😋

    ドリンクは
ノンアルコールのペアリングでお願いしました


  2~3時間位のランチでしたが、
天気も良く、庭の野菜を眺めながら素敵な
時間を過ごしました✨

庭には、うずらも居て可愛かった
    卵からかえったそうです


たまには~のんびりとランチするのも良いものですね





帰りには、ローズマリーのフォカッチャを
包んで持ち帰りさせて下さいます


   なんだか古民家に住みたくなりました