今夜の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日はお仕事から帰ってから、

明日のお花見のお肉が届くのを待ちました


   届いたものを開けると....

  明日のバーベキューのお肉はよかったのですが....



  自宅用に注文した黒毛和牛の特ロースが入っていません🙍

   その代わりに、焼肉カルビが入っています

  すぐ電話をかけました

        送ります❗️

     と言われましたが、断りました

  年末も他の店舗で間違いがあり....

  なんで、2度確認しないのかしら❔

       

  気を取り直して、明日の準備です

*豚汁

*カレーシチュー    を作りました



      

   あとは、

*バーベキュー

*鶏手羽の甘辛ダレ

*おにぎり    でいいかしら


なんだか疲れたので今夜の夕飯は、

*フレンチトースト

*カレーシチュー

*パスタ      にしました



    少し食べ過ぎたかなぁー

        ごちそうさまでした