お花見の準備 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日はお仕事休みですが....

  4年ぶりのお花見の準備です

   コロナ前までは、毎年会社の人を呼んで

   バーベキューをしていました😱

       15年位になります


      私は、桜🌸の季節が大嫌い

   なんせ、バーベキューに人を呼ぶから....

   肉の手配やつまみ....ビールに焼酎

   子供のおやつやジュース


          人数こそ毎年減っていますが....

      結構   めんどくさい😱


    みんな気が利かないし....

       タダで飲み食いします

     早く土曜日が終わらないかしら❔


   あんまり嫌~な感じだと、ケンカになるから我慢しています


あ~イヤだわ


     午前中は、お買い物でおわり

  お昼ご飯は、

納豆蕎麦にしました✨




          一人でまったり幸せです🎉


    ところで、注文したお肉....

   明日の夕方届くわよね❗️