東京タワーでeスポーツ | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

 皇居の後

  東京タワー🗼へ

   20年振り位です

  ずいぶんキレイになり、eスポーツが出来る

   ようになっていました





アイスカフェモカとクリームソーダを飲み


eスポーツをやる事に....
    何でも先日    娘ちゃんがやったら楽しくて
    私とやりたいと思ったらしくて....

         え~    大丈夫かしら?
 ところが、やったら楽しい🎉
    一時間だけにしましたが、また行きたいと
    思いました
   娘ちゃん   ありがとう❗️
    



その後   池袋東武で少しだけ
    串揚げを食べて....
それぞれ     自宅へ帰りました




   楽しい一日でした