今夜の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は、お仕事休みで一日中家で過ごしました

   パパさんが、4回目のワクチン接種だったので........熱が出たら困るので静かにしていました

   これまで、3回の接種     全部熱が出たので........


   夕方     今日の夕飯は❔

   と言われましたが........すっかり考えていませんでした🙇


   と言う訳で、近くの焼肉屋さんへ........










 今度行ったら、 チヂミを食べようと思い食べたけれど🙍
  油っぽくて、もういいかな❔

塩ダレで食べる塩焼肉がおすすめらしく、注文しましたが........
  肉が薄すぎて❌でした
     やっぱり上カルビと豚カルビが美味しかった🎉

   まぁ~夕飯作らなくてラッキー😃でした

    今夜も食べ過ぎてしまいました
         ごちそうさまでした

ちなみに昨夜の夕飯は、


パパさんは、鰻でした
    私は鰻は、食べないので稲荷寿しでした
    前日に娘ちゃんが鰻を食べていたので、パパさんも食べたいかな❔と真似しちゃいました