またチーズケーキ作り | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は、自宅でのんびり過ごしました

娘ちゃんは、自宅に帰ったので....

   つまらないから、またまたチーズケーキを焼きました

   今日は、底にクラッカーを敷き詰めてみました。




  なかなかいい感じに焼き上がり
     底のクラッカーもいい感じです

そして今夜の夕飯は、
二人だけだったので........
  適当に作り、
*鶏の唐揚げ
*白菜とほうれん草 ワカメの味噌汁
*チーズの盛り合わせ     でした



   食後のデザートにチーズケーキを頂きました
     
                    ごちそうさまでした