今夜の夕飯 | みるりんママ

みるりんママ

毎日の自分弁当や夕飯
たまにお菓子も作ります

今日は、朝から暑~い🔥☀️一日でした

   こんな日は、家から出たくありませんが........

  パパさんが、シャツ👕とパンツ👖が欲しい~と........お買い物へ


  帰りにランチするのも暑いので、ケンタッキー🍗をお持ち帰り      





涼しい部屋で頂きました😋



しばらくすると、夕飯の時間です

今夜の夕飯は、

*紅鮭の西京焼

*鮭の西京焼  柚子味

*しじみのお味噌汁

*牛肉とゴボウのしぐれ煮

*オクラぽん酢

*エビの天ぷら

*ホタテとゴボウのかき揚げ     です



デザートは、小玉スイカ🍉でした
  小さいけど、甘くて美味しい😋

  こうも暑い🔥☀️と、素麺やざる蕎麦でいいけど、家族がいると........さすがに何か作らないとね🤪


   朝ごはんみたいな夕飯でしたが、味は最高でした

   ごちそうさまでした


オリンピックまで、あと少し
   コロナも減らず、オリンピックも盛り上がらず........果たしてどうなるのやら😱😱