らしさを軸に

        魂が喜ぶ人を増やす✨

海外流!子育てコンサルタント  ささあやです。

 

ささあやのブランドブックはこちら

 

 

 

【らしさ全開!起業支援をやったら、見えたこと。私って実は、、、】

 

最近さ


使命、生まれた意味が明確になり、


不思議な能力?も手に入れて(笑)


なんか知らんけど絶好調🤣



きのうは、セッションでした。


 素敵だな~

この人の使命、才能これだなーー

ってママたちに数名声をかけ(ナンパっww)


活動支援、起業支援を

ひっそりと始めたんだけどチュー


きのうは、プロフィール講座だったんだよねー

プロフィールってさ
単なる自己紹介じゃなくて
一人ひとりの唯一無二の人生ストーリーなんだよね。

それを見て、共鳴したり、共感、感動したりして
人が集まると思うンだよね。


そんなことを大切にした結果、


素晴らすぃーーープロフィールができたし✨

受講生さんたちからも、嬉しい言葉をもらっちゃいました✌️




ありがとーーもちろんです💓





それでさ


そのセッションで

逆に気づかせてもらったことがあるんだーーー


自分のことなんだけど


 支援させてもらうだけでも幸せなのに、

感謝でしかないなーって。



 #1 「らしさ全開!起業支援」で見えたこと

(フォロー、いいね!あるんか?🤣 大歓迎♪)

 https://stand.fm/episodes/669561f1d68632d48c363811



さくっと家事の合間に

ラジオ的に聞いてもらえたら嬉しいな♪


AnchorのSpotify のやつは、なんかうまくは入れなくなってしまって

新たにstandFMでやってみることにしたよーー!

良ければフォローしてね💓



気づかせてもらったことは、


私天才ーーーってことだよ🤣🤣




いや、これおま、ぜんぶ、本気で!!(生身で)




わたしの才能を一つ

教えてもらった感じだよーー!



プロフィールの下書きみたら、


その人らしさや

エネルギーがのってる部分がわかったり、


ストーリーの綴り方や流れ

欠かせないポイントとかもわかり、


スルスルと出来た感じ~♪


こんな才能あったんだーーって驚いたよ☺️



サポートさせてもらうだけでも幸せなのにさ


人と関われば関わるほど

自分のことがわかるから不思議よね。


自分のことがわかラーンって人は

仮面を脱いで、壁をとっぱらって

他人からみたよい子ちゃんをやめて


自分がどうしたいか

自分の声を真摯に聞いていくといいよー!!


今日もママ業という偉業、お疲れさまだよ✨



ちなみに、最近の

いや、これオマ、全部生身で事件はこちらーー🤣

↓↓

旦那が一番うけるよww




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 



 元海外保育士/小学校教諭/幼教諭で
AUSでハーフを子育て中の
@ayasasai_melb_bilingualkidsが

美しい地球を残したい🌏️✨
という壮大なミッションのもと

\親子のらしさ&才能引き出し、魂が喜ぶ人を増やす💓/

をモットーに


☑︎生きる力と個性を伸ばす実践
☑︎イライラママからHAPPYママへ
☑︎親子で楽しみながら伸ばす言語習得法
☑︎0‐6才のおうち遊び
☑地球に優しい暮らし
☑登校渋りの支援法
☑才能を輝かせ、魂が喜ぶ生き方
☑世界を笑いで幸せにする!ささあや失敗談

などを発信しています.ᐟ.ᐟ

▶︎ついイライラして怒ってしまう
▶︎子育てに自信がない
▶︎一度しかしかない子育て&人生を楽したい方は
フォロー🦋"

@ayasasai_melb_bilingualkids

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

私が生まれてきた意味は

 

美しい、奇跡の星

 地球を残すこと。

 

そのために、

 

らしさを発揮し

 

魂が喜ぶ人を増やすこと!

 

あなたと、お子さんの

 

「らしさ」を引き出すお手伝いをします。

 

みんなの

 

使命をみつけ、

 

才能を発揮し、

 

ココロどころか

 

魂か喜びに溢れる生き方を

 

導いていきますよー!

 

魂が喜びたい人は

繋がってね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

 

ささあや