いよいよ明日でーす!



杉の木で作ったので、うちのコンポストは、いい匂い(笑)

キッチンの生ゴミが
いつもなくてすっきり!

堆肥にして、家庭菜園に役立てられる!

コンポストいいことづくしなので
ぜひ、みんなでさくっと作って

暮らしのクオリティあげてきましょーう!

動画も残すので、参加できなくて
動画希望の方、コメントくださいねー!!

ラストに、Q&Aもやりますね!







コンポストの作り方知ってもらったら
個人のタイミングで、家族や子供と作ってほしいいな。

で、
そこででた質問とか、作ったよレポとか、他のこといろいろシェアできる場があるといいな~と思っているので

このグループで、
コンポスト作り方スレッド立てるか、タスクにあげるかして、

意見交流出来たらなぁと思います。




明日参加出来なくても、こちらのグループで動画でシェアしますので、ぜひみてね。

では、会えるかた、また明日♫

ささあや