放映中のCMでおなじみの
ロート製薬
メンソレータム
ADボタニカル
をご紹介音符

特長
メンソレータムといえば
リップクリームで有名ですが、
スキンケアもとても評価が高いんですラブラブ

医薬品なので、
乾燥による痒みをしっかりケアするだけでなく
ヒーリングハーブの香り
でリラックスタイムを演出。
植物アロマオイル配合
伸びもよくかゆみケアできちゃいますラブ
早速お試し!

パッケージのボタニカル感もいい!
蓋を開けた瞬間
癒やされるような
ヒーリングハーブの香りがグリーンハーツ
薬用なのに
いい香りがするのはいいですよね口笛
早速、
冬の乾燥で荒れてしまった足に
塗りましたアセアセ

塗って一週間もすると、
散々荒れていた肌が
赤みがひき痒みも収まりびっくり!笑い泣き
私には凄い効きましたラブラブ

冬の乾燥で荒れた肌に
メンソレータムADボタニカル
リラックスのかゆみケア
ぜひ体験してみて下さいラブ

#RSP60
#サンプル百貨店
#ロート製薬
#メンソレータムADボタニカル