本日は
サルボさんの
拭き取りもできちゃう朝用洗顔

世田谷コスメ

ライスコンディショニング

ウォッシュゲルキラキラ

をご紹介させていただきますルンルン
{16BEA728-584B-48DA-A098-00206BBEEAEF}


朝の洗顔って
じつわとっても面倒だったりで
ぱぱっとズボラに済ませちゃう
事もあるのですがガーン

こちらの洗顔は
拭き取りOK
朝の洗顔を簡単に済ませられちゃいます😍
特長

・美容成分99%配合の

    美容液で洗顔する

  「すっぴん肌用美容ゲル洗顔」

簡単なだけじゃなく

肌のバリア機能を高めて整える

ライスセラミド成分ルンルン

他にも様々な美容成分がたっぷり配合され

ヒアルロン酸・オレンジ油・ローマカミツレ油

など厳選した美容保湿成分をたっぷり配合。

潤いのある肌に整えますラブ


肌なじみの良いゲルタイプで、

不要な汚れをやさしくオフするので

お肌を傷つけず洗い上げますキラキラ

早速試してみましたおねがいキラキラ

{91BB712A-2CEF-4E50-800A-5E1AFFFBDF37}

{38B13FFC-B73C-4DBD-850E-7C635E3DEACD}テクスチャーは
ジェル状でかなりトロンと
しています。
拭き取り洗顔として使用しても
洗い洗顔として使用しても
どちらでもOKです‼︎

今回はコットンを使い
拭き取り洗顔してみましたラブラブ
{8226A1ED-8726-484A-B063-64B10377C328}

こんな感じで
ジェルをコットンにのせて
クルクルマッサージするようにしましたラブ
肌にのせると
ローションに変わりますラブラブ
心地良い柑橘系精油の香りも癒されます口笛

...これだけで洗顔がおしまいです。
なんて楽なんでしょう笑びっくりキラキラ

洗顔後は美容液をつけた後みたいに
肌がしっとりしていて
つっぱりません。

朝の忙しい時間だけでも
手軽に・簡単にできる
拭き取り洗顔として
とってもオススメです( ^ω^ )ラブラブ

気になった方はこちら
どうぞウインクキラキラ