6月の雑記 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

去年、競馬観戦デビューして、最初に見た大きめのレース(?)がエプソムカップ。

 

ルールとか用語とか、全然よくわからないけど、とりあえずネット上で得た情報を

エクセルに打ち込むわ…っていう謎の行動をしてました。

脚質キャクシツなのかアシシツなのか読めなかったな~、この頃は(今も自信がない)。

そして逃げとか追い込みっていうのもよくわかってなかったし、

表に書いてあることも本当なのかどうか自信がないw

とにかく「ディープインパクトの子供が多すぎない?」って思ってました。

最強の戦士を生み出すために子孫を残しまくった聖闘士☆星矢の城戸光政かな?おじいちゃん

 

 

今年も楽しみにしてたんだけど、なんかちょっと雑事に追われて何も見れずに終了。。。

唯一の情報源ネットケイバドットコムもちゃんと見てなくて、

最近になって、宝塚記念にアカイイトさんが出ないということを知りました。

えぇぇぇ~~~~~~~そんな…ハートブレイク

しょんぼり…

これがションボリクリスエスという気持ちなんだね…。

 

 

でもね!いつまでもションボリしてても仕方ないので!

気持ちを切り替えて頑張っていこうグー

今週は船橋競馬にリッカルドさん(11歳)が出るから、それを楽しみにしよう~。

同じレースにキーピリオッド馬も出る!つよそう!気になる!

 

 

 

最近の雑事

よれよれに捻じれすぎちゃったから、一旦ほどくことになりました…

編んではほどく、の繰り返しだから先に進まずに時間ばかり使う笑い泣き