有馬記念◇反省会 | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

色々と買ってみたけど全部ハズレました。ぴぇ~~んえーん

昨日、寝る前までは「ディープボンド・クロノジェネシス・エフフォーリアを混ぜて買おうかな~」って

思ってたしブログにも書いてたんだよ、自分で…。なのに買わなかった! なぜだ!!!

 

それはね、私の脳内の競馬の女神おすましペガサス が

「貴方は馬券を当てたいの?それとも幸騎手の笑顔が見たいの?」って問いかけてきたからさ。

即レスで「みゆゆの笑顔です」って答えてしまったんだよね。

というわけで全体的にアカイイトを絡めて買ったけどハズレちゃいました。悔いはないでーすウインク

 

 

↓そもそも性格的に競馬に向いてないのでは?と思われる残念な発言

(呼び捨てにしているようだけど、幸と書いてみゆゆと読むので呼び捨てではないです。)

 

 

当たらなかったけど、こうなるかな?と思ってた感じに近い展開だったから個人的には満足~ルンルン

エフフォーリアァァァ~~~~ 強かった!

クロノジェネシスも体がモコモコしててかわいい上に3着に入ってきて、さすがだなぁ~。引退は寂しい。

タイトルホルダーも大外から5着ってすごくない?別にすごくないの?すごいなって思いました!

モズベッロもメロディーレーンちゃんもキセキもアリスも皆がんばってたーえーん感動…

やっぱり特にアカイイトが頑張ったと思う!相手が強かったよね~。また走る姿を見せてね競馬