有馬記念☆展開予想(妄想) | パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

パドックを歩くおうまさんを愛でるブログ

2021年の春からゆるやかに勉強中
みんなの予想を見たり聞いたりするのが楽しい時期だよ

大きなレースの前には時々、わたしと友人の間で怪文書がやり取りされます。

 

それがこれ↓

ちょっとコーナーの数え方がよくわかってないんですけど…てへぺろ

枠順が決まる前に有馬記念の予知夢を見ちゃいました。競馬予想というか競馬予知です。

 

 

わかりにくいと思いますが、要するに、絶対逃げたいパンサラッサ、それを追うタイトルホルダー。

更にそれを追う「タイトルホルダー今回は絶対逃がさんぞ勢」のみなさんが頑張った結果、

後方でバレないようにパワーを温存していたアカイイトがぶっこ抜くよってことなんです。

仕掛けのタイミングが絶妙で、エリザベス女王杯仕込みの以心伝心がここで生きたー!ってなります。

エリ女より距離長いじゃん?平気なの?的な突っ込みは心の中にそっとしまっておいてね…お願い

 

2着3着のところは、クロノジェネシス、ディープボンド、アリストテレス、モズベッロもありえるというか、

そのへんは夢ではちょっと判別しづらかったというか写真判定というか、お好みでいいと思います笑

個人的にはディープボンドとモズベッロに期待しています。メロディーレーンちゃんも買いたい。

でもな~、やっぱエフフォーリアとクロノジェネシス、強いんだろうな~。

これが当たったら来年は占い師デビューしよう…トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードダルマ

 

 

で、さっき枠順を確認したテレビ

キセキ外枠なのね~、頑張ってほしいなあ。

タイトルホルダー16番、なんかちょっと予知夢と違うような… あれぇ~??予想がぐじゅぐじゅになるw

それでも本命のアカイイトの13番はアリだと思います!!!(自分に言い聞かせている)