お久しぶりで、振り返り | てんやわんやな本牧LIFE

てんやわんやな本牧LIFE

横浜本牧のヘアサロン『hair garage ONE PLUS ONE honmoku』のお店の様子と自閉症児の息子とのてんやわんやな毎日です

ちゃんと書かなきゃとか言いながら、2018年初投稿って、どんだけいろいろあったんだ。

Facebookやインスタに日々アップして気が済んでしまって、こちらノータッチでした😅

もう、FBの記事を貼って行きますわ。

2018年の幕開けは、本牧神社で大吉が出ました🎯


良い事がたくさん書いてあったので、御守りに持ち帰り。
夕方から親戚の集まりに。

豪華絢爛!
母が注文してくれた、私の同級生の旦那さんのフレンチレストラン「Maison de Cerisier」のお節料理❤️

みんなで回して見まくったのでクシャクシャになったメニュー


全てがギッシリと入ってて、お値段以上でした

料理人の従姉妹が作ってくれたアグー豚のグリル
香ばしくて美味しかったぁ〜


サラダにナッツを入れると、とたんによそ行きになるね


なんだかんだオシャレ✨

これは私が持参した、お友達が送ってくれた広島の立派な牡蠣をオイル漬けにしておいた物。
すごく美味しく仕上がって、とっても喜ばれました‼️


全てが美味しくて楽しい時間を過ごしました✨
3日がお誕生日の母なので、先ずは母のお祝い🎂
その後、1月のお誕生日が2人、2月のお誕生日の1人も次々とフーして盛大にお祝いしました 🎉
#メゾンドスリジェ
#メゾンドスリジェおせち料理
#Maison de Cerisier