新サロンで営業始まりました♪ | 吉祥寺のネイル・エステサロン『Journalier』ジョルナリエです。

吉祥寺のネイル・エステサロン『Journalier』ジョルナリエです。

2017春・国分寺▶︎吉祥寺へ移転しました
爪の表面を傷つけない、爪を丈夫に。をサロンコンセプトにしている安心サロン。

エステはくつろぎはもちろん、効果もバッチリ☆

他のお客様とのバッティングもございません。
個室でゆったりおくつろぎ下さい(´-`)♪ 

こんにちは

 

引越しというイベントだけでストレス痩せしてしまった久保井です。

(今はすっかり元どおりてへぺろ

 

思うところ色々ありサロンを引っ越しました。

同じ吉祥寺内です乙女のトキメキ

 

駅からいらっしゃるお客様には少し便利になったかな?

サンロードの途中にあるビルなので駅から徒歩3分という近さになりました拍手

 

前のサロンは居住スペースがあったため、広くて持て余していたので

ギュギュっとコンパクトにサロンスペースだけのお部屋にお引越し。

 

駅からも(家からも)少しだけ近くなって大満足です照れ

 

引き続きコロナ対策万全で参りますよ〜

スニーズガード(飛沫防止)も新しく作り替えました。

これってコロナ対策で設置したのですが、飛沫防止というよりはダストがお客様側に飛ばなくなるので

とても良い拍手

これはしばらくスタンダードで使用したいと思っていますおねがい

 

そして換気もバッチリ。

大型の窓に換気口が付いていて、私の背中側からは常にそよそよ冷たい風が降りています叫び 寒いっ

 

まだ完全に絶対安全とは言い切れない世の中ですが手

少しずつお客様も戻ってきてくれて笑い泣きめちゃくちゃ嬉しいです。

そして少しずつ季節を意識したアートも出始めると、みんなオシャレして出掛ける気持ちになってきたんだな〜とこれまた嬉しい気持ちになります。

去年の今頃はどうせ誰とも会わないしとか、あまり目立ちたくないとか。

心が塞いでいたのでしょうぐすん

 

まだまだ私も近親者以外での外食やお出掛けは叶っておりませんが。

少しずつ。自分のペースで。

日々を楽しむことには貪欲です爆  笑

 

最近、instagramのネイル投稿に#爪を着替えてお出掛けしよう と記しておりますおねがい

塞ぎ気味だった日常に、ネイルをする事でお出掛けしようと思えるきっかけになった良いなラブラブ

大袈裟な旅行じゃなくても、誰かと一緒じゃなくても、近所のスーパーに行くだけでも

見える景色は毎日違いますキラキラ

 

 

私はここで待っています♪

 

 

まだまだ通常というわけにはいかない世の中ですが。

少しずつ心も身体もほぐしながら。

ご自身のペースで少しずつ進んでいきましょうね♪

 

久保井でしたおねがい