す読んでいただきありがとうございます星
いいね、ありがとうございますルンルン


ムスメ→1歳9ヶ月
赤ちゃん→33週
毎日ノンビリ過ごしています。




さて!
今日は待ちに待っていた
支援センターでの運動会🌟


保育園や幼稚園に行ってない子たちが
集まってみんなで運動会でした〜‼️


支援センター通いのママたちにとって
運動会って幼稚園とかに入るまでないし、
こういうの、やってくれるのって
実はすごく嬉しい✨


ほんの30分くらいの小さな小さな
運動会でしたが、子どもたちの
楽しんでいる姿を見て幸せでした💕


しかーし、大抵の方がというかみんなが
ママだけで来ているので、
写真を撮ってくれる人(旦那とか祖父母)
がいないので、全然写真は
撮れませんでした(笑)


まあ、楽しかったのでOKです🙆💓
(親が楽しんでしまっている←)



かけっこと親子競技と玉入れと
わ〜お!のダンスをしました😇


かけっこなんて練習でも
やったことないから
ほぼほぼみんなコースアウト(笑)
好きなように走ってました😂
ムスメちゃんもね〜(笑)


親子競技は先生が一生懸命考えて
作ってくれた可愛いやつうお座

絵本の『きんぎょが にげた』
がモチーフになっています。

本当保育園の先生って作るのが上手いし
子どもを惹きつける‼️

本当尊敬します😭💕✨

ムスメちゃん、逃げたきんぎょを無事
捕獲できて家に持ち帰りました(笑)

👇こちら(笑)

玉入れも上手に出来てたし、
子どもの成長を感じました😭💓

お土産とメダルも貰い✨🏅✨


帰りの自転車ではもう疲れきって
爆睡なムスメちゃんでした😪


運動会お疲れ様でした😋




そして、お昼寝してお風呂入ったまでは
全然元気で良かったのですが…

お風呂上がって夜ご飯の準備している間
ムスメちゃんテレビを見てたのですが
なんかグズグズしてて変な泣き方
してるな〜と思って見てみたら

なんか元気ない😱

お風呂では元気だったのにー!


そして、抱っこを求めてくる‼️
心なしか体が熱い気がする…😱


水分補給させて、洗い物放置して
ムスメちゃん抱っこ。

しばらくするとどんどん体が熱くなる…


発熱じゃんー😱😱😱
熱計ったら38.0度でした😭


急に熱出ちゃうのね…。
運動会頑張りすぎて疲れたかなー??


旦那帰って来て
交代でムスメちゃんをみて。

最初グッタリしてたけど、
30分くらい寝たらスッキリしたのか
かなり元気になってました😨

冷えピタ貼って、アイスノンして
今は爆睡しております…😪



子どもって体調管理難しい😭
ムスメちゃんごめんね…


明日には熱が下がっていると良いです。



子ども用の冷えピタをおでこに
貼っているのですが、おでこが狭すぎて
すぐ取れちゃう(笑)
可愛い…(笑)
赤ちゃんは仕方ないのかしら?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冷えピタ 子供用 増量(16枚入)【冷えピタ】
価格:395円(税込、送料別) (2018/10/9時点)



👇こちらも必ず常備‼️
家に1つでもあると安心です😌
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイスノンソフト(1コ入)【アイスノン】
価格:754円(税込、送料別) (2018/10/9時点)

旦那と2人で住んでるときに夏が暑すぎて
これで寝てました(笑)
今ではムスメちゃんしか使ってないけど
家には2個あります😂
何回も冷やして使えるから素敵✨



ムスメちゃん見守るため今日も
ほぼ徹夜かな〜チーン


それでは、またあしあと


お金がたまるポイントサイトモッピー