こんばんは。

読んでいただきありがとうございます星

ムスメ→1歳8ヶ月
赤ちゃん→30週
毎日ノンビリ過ごしています。


今日は朝から雨が降ってました☔️

しかし、元々今日は外に出る気が
全くなかったです!!!(笑)

…ムスメちゃんごめんなさい。

ムスメちゃんも2日間連続の保育園
だったし、昨日は私も出掛けていたので
今日はゆっくりしよう‼️と
思っていたので、パジャマDAY星

朝ごはん食べて、ゴミ捨てして
洗濯回して、洗濯干して。

一通り終わったら、
寝室へGO💨

ムスメちゃんとゴロゴロいちゃいちゃ。
こんな優雅な時間もあと少しだと思うと
とても寂しい😂‼️

しばらくしてムスメちゃん寝ました💤
そして、私も寝ました💤(笑)


11時頃に起床😂
午前中終わったー!!!


お昼を作って2人で食べて
またゴロゴロ〜



お昼の洗い物がてら私は
シフォンケーキを焼きました🍰

その間ムスメちゃんは
おままごとセットでクッキング〜🍳




先日、シフォンケーキの型(紙のやつ)
が欲しくてダイソーに行ったら
小さいタイプしか売ってなくて。
大きいのが欲しかったのに😭

仕方なく小さいのを買ってきたのですが、
今シフォンケーキって流行ってるんですか?
たまたま売ってなかっただけ??

なので今日は小さい型×2で作りました。

前回よりもキッチリ正確に分量を
計りましたよ〜☺︎

ムスメちゃんシフォンケーキが
好きみたいです💓


私の見ているレシピでは、
とてもぽわぽわにできるので、
食べやすいみたいです照れ 

最後の一切れは、大事に大事に
少しずつ食べてました(笑)




夕方になって、流石に外に出ようかなと
思ったので、近所の集会所へ
散歩へ行きました。

子どもが走り回るには良い広さで
走り回ったり石を集めてました(笑)

まだ私が早歩きでも、ムスメちゃんが
走っても追いつけないニヤリ

そのうちすぐ足も早くなるんだろうな〜
でも、ママは運動音痴だからどうだろ(笑)

そこは似て欲しくなーい‼️😂‼️

40分くらい集会所で走り回って
良い運動になったようで良かったです🤗




今日は夜ご飯はブリの照り焼き🐟
まだ今週は日曜日の買い出しだけで、
スーパーへ行ってない✨

頑張っております😂💓




しかし、週末友だちと会う予定やら
来週も友だちと会う予定があるので
どうしてもランチ代等は使います…

あー、お金どうしよう‼️



しかも、先日とてもショックな事があり
さらにお金の出費が増えそうです…
(まだ現在進行形なのでまた後日書きます)

でも、今日はかなーりゆっくりした
1日を過ごせました💮




相変わらず家は汚い⚠️
掃除しなきゃですが、腰が重い〜
やる気がでない〜😂


明日は夜から実家へ帰るので
明日はその準備もして、
そろそろ入院の準備を軽くしたいです。

…といっても入院の際に必要なものは
リストを見たらほとんどなかったー‼️

明日頑張りますプンプンプンプンプンプン



では、またあしあと
お金がたまるポイントサイトモッピー