静けさが語るもの | やさしい気持ち

やさしい気持ち

日々受けとる心の声

「セッションメニュー」
ヒーリング
エネルギーでのボディーワーク
自由になる傾聴

についてお伝えしています~

ー即位礼正殿の儀が終わりましたね。

ひとりTVの前で共に参加しました。

天皇陛下のお顔を拝見し
陛下の眼差しが深く心に響きました。

目に見えるもの。

耳に聴こえるもの。

そして

静けさが語るもの。

陛下の眼差し中の静けさの内に
人間の持つ力、優しさ、愛を感じずにはいられません。

それは
人それぞれでしょうが……

私の中では

これで
やっと新しい時代に向かって歩んで行くのだな…と
感慨深いものがあります。

といのも

平成の始りと共に
私の看護師生活が始まったからです。

この30年
たくさん勉強し働き結婚、出産と
絶え間なく自分のエネルギーを注いで来ました。

同時に
本当の自分を求めた時代でもありました。

多くを体験しながらも
今、自分に残ったものは

自分を生きるためにエネルギーを注ぐこと。

ここ数日の体調不良から
心身はそこにしか従わないことを

改めて感じています。

新しい時代の始りに

自身の内在する力と想いに向かって

生きる覚悟と
第一歩を歩み始められますように✨

#即位の礼
#静けさ
#スピリチュアルケア
#本当の自分