娘の中学校で初めての授業参観があるようで。
授業中の制服姿。
ちょっとコルセットの様子を見てみたい…

なんて、よこしまな思いでいたら娘から
「絶対来ないで!!絶対!」
と拒否られました。

小学生の時は「来なくていいよ~」って優しめな感じだったのにさ。
これでコソッと行ったらまじで嫌がられるパターンだ…
と、娘の本気を感じたので行きませんでした。


そんな日々を送る中、最近置いていかれるコルセット。
この日もベッドにポツンと置いてありました。
土曜の部活は外していきたいそうです。
校外学習の日は1日外していました。

まだまだ長いコルセット期間なので。
なるべく本人の意向に沿っていきたいと思っていますが。
どうなんだろ。。


置いてけぼりのコルセット↓


結構ボロボロなので娘の名誉(?)のため少しぼやかしました(笑)

私からしたら
「いつも娘を守ってくれてありがとね」
って思いです。
ベルトなんてボロボロで。
これも娘が頑張っている証拠だなと。
よく娘が外してるときにこっそりなでなでしています。

そろそろ次のコルセットかな。
おしり辺りが大変なことになってます。