今月は特になのかもしれないのですが、

用事が入ってるときは、どんなに朝が早くても起きれるんですよ。。。

これが、数時間しか寝てなくても。。。

 

でもって、行動もするんです。。(笑)

 

なんですけど。。。

 

特に、決まった予定(やる事はあるけど。。。)はない時…

 

これが、ダメ人間が発動してるんですよね。。。(+o+)

 

最近、朝が起きれない。。。

 

前の日が遅くまで起きてたとかではなくて、

普通に寝てるんですよ。。。

 

なのに、朝起きれない。。。

 

目覚ましもかけてるし、頭は起きてるんです。。

でも、身体が起きれない。。。(+o+)

 

今日も、朝6時半には頭は起きて、テレビつけてニュースは聞いてる。。

 

起きなくちゃ。。

 

って思っていながら、布団の中が幸せすぎて、

気が付いたら、10時。。

 

また、やっちまった。。。

 

重い身体を起こし上げて、着替える。

着替えてしまえば、全然動けるんです。。。

 

なんで、午後から事務所へ行って作業。。

 

やればできるんだけど。。。

そこまでのエンジンがかからない。。。

 

自分で、そこはコントロールしていかないといけないんだけど。。

つい、甘えてしまう。。。

 

だめだな。。

 

ってマイナスの言葉を吐くことは良くないんですけど。。。

現実は現実。。。

 

ダメなら、どうする???

 

今日の自分のアクションプラン。。。

 

「じゃあ、どうする?」

 

この言葉を考えよう。。。