世の中は成人式。

 

成人式の日は、雪が降る事が多いくらい寒い日で、

今朝も布団から出るのが一苦労。。。

 

結果、10時半に起きて、朝食をたべ、準備して一回事務所へ。。。

 

 

荷物を置いてから、表参道へ。。。

 

本当は、お友達のカラットちゃんと来る予定だったけど、

コロナでお友達がキャンセル。

なんで、一人でサクッと来て帰る予定で来ました。









満席なんだ…😅😅😅

 

とりあえず、いつものメニューを注文。。

 

だって、サンドイッチは食べれないんです。。。(-_-;)

 

で、カフェトレカは!?

 

1枚目。。ミンギュ!!👍👍👍

おーーーーー。ミンギュを引くのは初めてかも???

 

2枚目…

 

 

シュアーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

きゃーーーーーーーーーー!!!😍😍😍😍







 

 

この前は、ハニさん自引きで、今回はシュアさんを自引き!

めっちゃ嬉しいです。。。

 

また、カラットくじは、ホシ君!






 

まあ、こんな最後の日にはミラクルはないよね。(笑)

 

でも、シュアさんの自引き出来たから満足!😍😍😍

 

 

時間になってどこにも立ち寄らず、事務所へ移動。

 

 

この後は、中小企業センターに出すための書類で、

事業計画書の数字の部分の突合せ。

 

13日には、確認してもらわないとなんで。。。

 

 

そんなんで、19時から書類作成に入り作業。。。

 

 

今日は、朝一でちょっと内見してから、歯医者へ。。。

その後は、友人と会えるのかな???

 

夜は、知人の誕生日会。

 

コロナなんで、プレゼントだけ渡したら、サクッと帰ろうかな?

 

人との時間は楽しいのだけど。。。

私だけのこの仕事。

私が寝込んだら、誰もいないんですよね。

 

自己責任。。。

 

行くのも行かないのも、自己責任。

 

最近、この言葉を重く考えることが増えました。

 

 

会社の一員なら、誰かがフォローしてくれて、有給を使えばお金は困らない。

 

でも、今の私はそうではない。

 

自分が付き合うべき人を、厳選していかないといけないのだろう。

今は、そんな選んでる立場でないのもわかるんだけど。

 

ちょっと少し、そんな事を冷静に考える感じです。

 

本当に、今回のコロナの感染者数の増加率がやばいからな。。。

 

自分がやれる事。

今、出来る事。

 

冷静に判断して、行かないと。。。

 

 

本当に難しいですね。

 

 

コロナがなければ、本当に色んな人と会って、

色んな人の話を聞いて、吸収して、勉強して成長して。。

 

オンラインも悪いとは言わないけど。。。

やはり、直接会う事って、相手の熱量とかを受け取れるじゃないですか。。。

そこで、生まれる何かって、私は大切だと思うんですよね。

 

なんで、本当は色んな人と会いたいけど。。。

今日の、お誕生日会も、ちょっと状況を見て考えます。