今日から12月です。

 

午前中は雨の天気で、午後から晴れ予報。

なんで、午前中はゆっくり。。。

 

先日の、顔の腫れがまだ残っていて、

薬を飲んでいるからなのか???

物凄く眠いです。。。

 

で、お昼に出かける。

 

久しぶりに、お詣り。。。

 

『芝大神社』様

 

へ行ってきました。






 

時間がある時は、顔を出す神社様。

今月は、あと残り1か月ということもあり、

1日に参りしたくて。。。

行ってきました。

 

帰りに、近くの蕎麦屋でランチ。

天せいろを食べて、五反田へ戻る。




 

一旦、家に戻って、15時50から歯医者の予約があるので、

その前に、少し雑務をする。

 

歯医者は、昔直した銀歯の部分が欠けてるので、そこの直しと、

1本虫歯があるので、そこを治療。

今日は、麻酔をかけて銀歯を削って、蒸す場も削って、

型を取って終了。。。

 

次の治療で、銀歯を被せて終了。

 

初期の虫歯で良かった。。。

 

歯医者を終えてから、前に一度勉強したシステムを、

再度、作り直すために、リセット。。。

 

また、1から再構築をしてみます。

 

今度はシステム全体は理解してるので、

もう少し細かい所まで、作り上げないと。。。

 

あとは、スピード感を上げていかないといけないので

その為の、マニュアル作成(作成スケジュールも含め)を、

再度、作りこまないとです。

 

これを、出来たら10日から2週間で構築したいなあ。。。

 

って、来週は予定だらけなんだけど。。。

 

 

それに、事業計画書の作り直しもしないと。。。

いい加減、怒られる。。。

 

とりあえず、12月は2022年の収益のための下準備で、作りこみをしようと思っています。

 

写真は写真でやりたいのですが、

やはり、これだけでは収益の安定が望めてないのが、現状なので。。。

 

なので、確実性の高い収益ツールの構築をしていってから、

カメラのレベルも上げていこうと思っています。

 

でも、月1回は、自分が撮りたい写真の撮影をする時間は

撮りたいな。。。

 

頭の中で、色んな撮りたいものがあるから。。。

どっかでそれは撮ってみたいな。。。

 

 

色んな人の関わりでここま来れたし、

きっと、この先も、色んな人に支えられ、助けられて

進んでいくのだろう。。

 

本当に、私に関わってくれてる全ての方に感謝の気持ちと、

また、こんな私の無謀なことを応援してくれる人たちに、

感謝と、自分自身もその想いにこたえられるように、

日々、精進していかないとと改めて思っております。

 

頑張ります!

 

その前に、私の顔。。。

早く、元に戻ってくれ。。。

 

周りが心配するから。。。(笑)