昨日と今日は、横浜に行ってました!口笛口笛口笛


目的は?!




当日券狙いで、ホテルもとって見ましたが、撃沈です…えーんえーんえーん

でも、1日目は、1年ぶりのお友達と合流!照れ照れ照れ




お友達はこの日の横浜参戦!
楽しめたかな??照れ照れ照れ

で、私と友人Kは、やけ酒ならぬ、やけDVD大会に!(笑)




このつまみで酒の一滴もありません!(笑)爆笑爆笑爆笑





完全すっぴんで、エビ🦐(笑)


DVD見ながら、ウキャウキャしながらも、友人と色んな話をした。
良くも悪くも、まあ色々さ…って事で…

朝の3:30??に寝る。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日も、直販を頑張ったがダメでした。えーんえーんえーん







昨日、うろついた時に購入したケーキ!!
美味しかった!!おねがいおねがいおねがい


また、食べれるかな??


とりあえず、明日は仕事。

今日のお昼ぐらいに、私が何かやらかしたラインが…ガーンガーンガーン
はぁ。
気が重いが…。
頑張って出勤しないとな…。ショボーンショボーンショボーンショボーン