5/20、恵比寿クレアートにて
     Ayasa theater episode5
にいってきやした~チュー
17:00~と、19:30~の2回公演バイオリン


オープニングにウクレレシンガーのKAIKI君にこ
甘いハスキーボイスにうっとりッス音符


Ayasa theater episode5  17:00~
”chronicle オルゴール”からの登場音符
白衣装のAyasa様、美しすぎるラブ

一発目から飛ばしてきましたDASH!
”アキダリア海戦記”音譜

”千年ワルツ”わバックのLEDスクリーンに映し出された言葉たちにリンクしてトリハダなみだ
「踊りましょうワルツを 笑顔の二人だけで
     踊りましょうもう一度 月灯りの下で      ~」

アンコールを挟んで、
ラストわ大好きな”Re:Birth”ラブおんぷ


19:30~
2回目の衣装わ黒衣装ラブカッコ良きかな好

”音楽はお好き?”からのスタートDASH!
今回の一発目わどちらも予想外びっくり
ちなみに「1回目と2回目、すべてセトリ替え」&「4DX(体感型)みたいに視覚、聴覚に足して聴覚の匂い」がニヤリ

”Re:Birth アコースティックver.”にわ毎回感動させられるバイオリンううっ...アコースティックにすると白衣装のAyasaと黒衣装のAyasaの違いみたいキラキラ
……違うかうう
ラストわ”Spectrum”で〆爆笑


今回の『Ayasaの5分間スピーチ』
1回目わ”この前インフルエンザでイベントを休んでしまった時のこと”について。
お父さんが初めて会場にきてくれる日だったことをあかしてた。お父さん的にわ残念だったでしょうが、Ayasa様も相当悔しかったんだと思う…なみだ

2回目わ”好きな言葉”について。
「一期一会」…その時間自分の公演中の中村中さんとのこと。自分にとっての出会いとか考えながら感動しながら聞いてたうう
そーいえば今年のAyasa様のソロ初に行く前に寄った店も”いちごいちえ”だったなぷっ





次の日、ニ胡奏者のKiRiKoちゃんが所属してる杏仁ショーケストラのライブへてへぺろ


次の日の5/22に
杏仁ショーケストラのソロライブから一周年バースデーケーキ
とのことでおめでたい日に聴きにいけて良かった照れ
Ayasa様のnewグッズのクリアファイルもお渡しできたしキラキラ




最後にぺこ