いよいよ明日!

 

 

 

 

 

 


山陰で聴けるのは島根だけ!!!

   赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇自己紹介ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

一見明るく人当たりはいいけど


お母さんとの関係性を
引きずったまま大人になり

他人の顔色を気にして一喜一憂する毎日宇宙人くん



小学校講師なのに、
自信がなさすぎて
親になるのが怖くて仕方なかったー。



これじゃあいかん物申す!!


知らないから怖いんだ
知らないなら学んだらいいウインクキラキラ




と、
乳幼児の発達を学んだら、


小学校講師、家庭教師として多くの子ども達に関わる中でもった疑問が解決。


子育ての糸が絡まる原因はなんと

イヤイヤ期の正しい理解とその対応にありました。




そして、


東洋医学を学びながら
心と体も整えていったら




考え方が変わり
人間関係が変わり
身体が軽くなって
自分の人生を生きる実感が持てるようになったよ虹


ひきつり笑顔ママ
⇨爆笑母ちゃんコーチあやさ


プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 


いよいよ明日4月9日❣️

【大田篤講演会in松江】第2弾です!






まだお席ありますので

ドタ参加もお待ちしております✨


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeghPcHI8LrZ2M-7ORIHl9MOKOR0-qDXitAilgN8ya-b-h0yQ/viewform


半日参加もできますが

お話の構成として1日通して聞いていただくのがおすすめです


今回は午後の『見えない世界のお話』の参加者が多い!


午後のお話の内容をチラ見せ♡


・ドロボーが持っていく2つのもの


・オレオレ詐欺もびっくり!『カミカミ詐欺』


・財産は◯産


・これから子を産み育てるということ


・お墓参りの時に見落としてること


・亡くなった人は天国から見守ってる…はホント?


・日本人に与えられた食べもの


などなど。


笑いながら聞けて

お子さんにも分かりやすいお話もあります🌸






午前のお話は


ざっくり言うと


私たちは病気も健康も実は全て自分で作っています。


歳をとると

病気になるのはある程度仕方がないと思っていませんか?



健康に気をつけているのに…。



それは私たちは自分でいい情報を選んでいると思っていても


実は

選ばされているかも知れないよ

というお話です。



こう書くと


でた!陰謀論!

と思うかも知れませんが



当たり前にある情報のルーツを

事実に基づいて紐解けば


陰謀論でもなんでもなく


ただ私たちが何も考えず何も疑わず判断せず

歴史に学ぶことなく与えられた情報を鵜呑みにして生きていることが証明されるだけです。



ぜひご家族で聞いてみてほしいです!


明日は


初めましての方


県外から来て下さる方


お子さん連れで来て下さる方


お子さんを預けて来てくださる方


リピーターの方


お会いできるのがたのしみ!


ご参加の皆さま

お気をつけてお越しください💖



 


 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

公式LINEでは先行予約やお役立ち情報を

配信します。

 

登録しておいてね飛び出すハート

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました。