happy-lucky-yukorinさんの

❤️新春happy企画❤️

❤️大調和ロゴマーク

ブログリレー❤️

参加させていただく

ayasaです!


">yukorinさんのブログ♡







21走者のmentuu555さんから

襷を受け取りました


ありがとうございます!



私がドリーム先生と出会わせて頂いたのは

2016年、さとうみつろうさんのトークショーをドリーム先生が主催されたのがきっかけでした。



ドリーム先生ってどんな人なんだろう!?



惹かれるがままに

ブログをすべて読ませていただき

あっという間にドリーム先生のファンになりました



ドリーム先生を尊敬するところは

沢山あります。


数え切れないほどの学びを与えて頂いています。


ですがあえて!

あえての一番(なんて決めれないけど)を言わせて頂くならば


『私みいになりなさい』ではなく


『あなたが一番偉いのですよ』


『あなたの神はあなた自身ですよ』


と伝えておられるところです

よくドリーム先生のような女性になりたいです。と言っていただけることもありますが、これはとんでもないことです。

この世で一番偉いのはあなた自身で、あなたが主役の人生で、あなた以上に大切で、すごい人などいないのです。

トップの方は、その方の中に、内なる神がいて、それが一番だと教えていかないといけないですね。

低級的なものが、龍も、キツネも、天使も、鳳凰も、化けてだますこともありますが、本物は神の使いで、光の存在です。

そこに自分の周波数を合わせていかないといけません。

ネガティブなものに意識を向けている時は、光の方は見えないです。

同時に光と闇の存在は見えません。

常に闇の存在を見ている時に、光の存在は見えないので、無いものとなってしまいます。

結局のところ、自分自身がどこに周波数を合わせるかという話で、そのためには自分の波動をいかに上げるかということです。


あなたの中に神がいますということを、教えていかないといけない時代です。

そのために、私たち11人が自分の魂に意識を向け、自分自身を本当に大切にするということを、していかないといけません。

そこができていなくて、幸せにはなれないのです。


(ドリーム先生のブログより)



当時メンターを探し求めていた私にとって

なかなかこれが理解できませんでした。



どんなに素晴らしい人であっても

その人に依存することと

尊敬の念を持ちながら自分を生きることは

似て非なることなのです。





我が家のリビングには

大調和マークの額が飾ってあります





また

大調和マークのシールは

いろんな容器に貼っています


寒麹の瓶にペタ♡



手前味噌の容器にペタ♡



食べ物も波動を持っているので

全ての菌や気も調和する気がしています



あとは

常にお財布の中に入れて

持ち歩いていたり



息子の登園カバンの中にも

入れています。



息子にはお守りを見せながら


「あなたがもし危ない目に遭うことがあってその時にすぐにお父さんやお母さんが近くにいなくても必ず守ってもらえるからね。


そのためにこのお守り袋をいつもリュックに入れてるんだよ。


そしてお父さんもお母さんもすぐにまーちゃんの所に助けに行くから

待ってたら大丈夫だからね。」


と何気ない普段の会話の中で伝えています。


以前ドリーム先生から教わったことを

自分なりに息子に伝えています。


息子も分からないなりに


「これは僕を守ってくれるお守り袋よね^ ^」


と理解しているみたいです。


何よりの心のお守りだなと思います。


本当に有り難いことです。


 



今回ブログリレーに参加させて頂くことで


大調和マークは何気にいつもそこにいてくれる存在なんだ

改めて気付かせていただきました。


感謝です❤️











ぜひYoutube動画もご覧ください💖


https://youtu.be/wudXQN5V5Ug





次はドリマーのセボーさん

大変お待たせしました!

よろしくお願いします💖



最後までお読み下さりありがとうございました