こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

ただいま、絶賛東京滞在中です☆

 

 

 

 

 

\広島から東京さ出てきたぞ〜い/

 

 

奇跡的に晴れて富士山見えた♡

 

3歳の息子と2人で東京へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもを連れて慣れない土地へ行くハードルの高さったら…!

 

 

 

 

 

もちろん、子どもが生まれてから初めての東京。

 

 

 

2人分の荷物を抱えて子どもを連れて歩く!?

 

下手すりゃ

『だっこ〜〜〜』なんて言って

息子だって荷物になりかねないと言うのにネガティブ

 

 

 

それを超えてまで

東京へ行こうと思ったのは何故か!?

 

 

 

 

 

もう、行くと決めたら

行く理由しか見つからなくなったんです目

 

 

 

 

今行かずにいつ行くのびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

と言うくらい行かない理由がないキラキラ

 

 

 

 

そんなワクワクを抱え、

前向きすぎな理由で行ったTOKYO

 

 

自分で決めるとどうなるのかルンルン

 

ワクワクに従うとどうなるのかルンルン

 

 

身をもって体感することができました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座でお土産をお買い物、合計金額が♡

 

 

 

 

もう、

頭の中も細胞も価値観も

じわじわと総とっかえされた感じです。

 

 

5日間滞在します。

 

あと残りの2日間も、きっと何か起こるに違いない二重丸

 

 

 

 

 

 

自分で決める

 

 

ワクワクに従う

 

 

 

これを

アラフォーにして

恐る恐る実行し出して2年目の私の人生ですが

 

 

 

 

 

今のところ、結論は

 

ワクワクに従って自分で決めると、ペイが大きい!

味を占めてやめらんない💖

 

 

です!

 

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

自分で決めたこと、

ワクワクしながら決めたこと、

 

そしてそれを行動に移した時

 

どうでしたか?