こんにちは♪








スタンスミスって皮なんですねー!



知らなかった。






と言うわけで、


綺麗になったシューズに紐を通しましょ〜






おやっ!





来た来たっ…!


アイツがやってきた…!



その名も


お母さんがやってることマネしたいお年頃マン〜キラキラ




ネーミングセンスー!!!!!



紐通しの遊びと似てるしね!

こりゃぁいいやウインク



とほくそ笑んだ矢先





『も〜やめる〜〜ダッシュスタコラッ







2つだけ穴に通してどっか行っちゃいました笑い



早っ!笑








ところで、




革製品を洗った後って、

オイルで保湿しないといけないらしいです。






今朝

革製品大好きな夫(出勤準備、歯磨き中)に



「皮に付けるクリーム貸してー」


と言ったら

どうしたと思います??
















夫『シャコシャコシャコシャコシャコシャコ…』
















あ、いや、

歯磨きの音ね?

夫が言ったのではないですよ、、













無視されましたぁハートブレイク











かっなっしっ!











と思ってたら、








『歯磨いてるでしょーが!

靴のクリームはもう塗った!』








だって目飛び出すハート













いやいや、妻大好きかよ笑


すごくギコチナイ



ありがとう



を言いました。










でもなー


まだ無視されてる案件あるんだよなー








昨日メールに送ったこれ。









「やっほー」










反応ないんですけど〜!












私は


反応が欲しいお年ごろウーマン







いや、

ネーミングセンス!!!!!