こんにちは♪





私の友だちは、割と幅広い年齢層なのですが


カタカムナとか麻とか大好きなアラ還のお友だちが突然






『こないだ降りてきたんだけど、

愛って意識だよね〜。






と言ったんですびっくり









!?


ちょ、待てよッ







降りてきた?





愛は意識???







そしたら一緒にいた友だち(30歳くらいの)が

めちゃくちゃ同意して盛り上がってて。








私はちんぷんかんぷんで


「は、はぁ、へぇ。意識って?」






という感じだったんだけどー。






最近もしかしてこのことかな?

と思う出来事とリンクしました。







3歳の息子がね、めっちゃ言うんです。




おかあちゃん!

見てっ!見て〜!

ずっと見ててよ〜?






って。









何を見て欲しいかと言うと、

ジャンプする

SLの汽笛のマネをする

大きな口で食べる



とか他愛もないことなんだけど(カワイイ)


最近見て!見て!がすごい。








意識するって、これかな?と。






あなたに意識を向ける




それ自体が愛だよ。






正解があるのかないのか、

違ってるかもしれないけど



私の中では結びつきましたピンクハート