こんにちはチューリップ



今、PCで文章を入力していたら、


自分に自信がない


と打ちたいところを、


自分に自身がない


と変換された。


特に気に留めず変換し直したけど

なにかひっかかって、


もう一度



自分に自身がない


と打ってみた。


中身がない

確固たるものがない


みたいな印象を受けた。


まさに、

自分に自信がない人って感じだなぁ爆笑


でもさ


中身がないからであることもある!


⇨言われたことならできる、とかね◎


確固たるものがないからできることもある!


⇨その場にいるだけで場が和む、とかね◎



『私、言われたことしかできないんですよ〜』

と言われることがあるけど、


言われたことができるのは、すごいことです!


言われたことができない人はいっぱいいる。

(そう言う人は、社会に新しい風を吹き込むお役目だったりするのだろう)



とにかく、



自信がないからダメ



などと言う、『〇〇だからダメ』はない!


自分で自分にはなまる💮をつけようお祝い


自分を甘やかすご褒美チョコレート、の図音符