「わ、その言葉、なんか、今すごい刺さった…」


職員室での会話。で大先輩先生に言われた言葉。

さて、ワタクシは何と言ったのか⁉️



「好きなこと探さんといけんのですかね〜」

という先輩先生に、

私「いやもう、好きかどうか探してたら迷っちゃうから、好きと決めてやってみればいいんですよね〜。」


これ。
これが先輩先生に刺さったようです。


カッコイイ〜!
ヒューヒュー!

でもね、これ、
一言一句受け売りなんです笑い

私が大尊敬するコーチワングの先生が、高校生に向けた講演会で高校生に向けて言っていた言葉です。

昨日、動画で聴いて、
自分にも刺さりまくった言葉なんです。

実際、自分自身に


40歳が目前に迫ってきたと思った時に、


『このまま時間に追われた生活してたらあっという間におばあちゃんになっちゃうな』

と思って。

だから、
“好きなことは何だろう?”
“私の使命って何だろう?”

とか考えてたら、あっという間におばあちゃんになっちゃう。

昨日のブログと似てる笑


自分の色は何色だろう?

と思ったら、

自分の色は今はコレ!
と決めてみよう♪



たい焼き美味しい♪