昨日の夜はTBS「ライブB♪」に
出演させていただいておりました音符


元々夜遅めのお時間な番組+
まさかの出番が一番最後びっくりびっくりびっくり
ということでかなり真夜中の
オンエアでしたがアセアセ
一緒に夜更かしして
リアルタイム視聴して下さった方々も
沢山いてくれて嬉しかったです笑い泣きキラキラ

まさかの待機中に
ホワイトサカスのCMも沢山観れたねニヤリ


録画してくれてた方々も
観てくれたかな???
(残念ながら放送圏でなかった方々
ごめんなさいアセアセ)


今回は…
ba.ゆっこ姉さん
key.ゆっきー様
dr.田中ゆうきさん
…いつもとはまた違った
大人なメンバーきらきら!!にてお送りしましたピンク音符



「ライブB♪」は2回目の出演だったのですが、
前回のワタクシの出演が
番組史上初のインストアーティストの
番組出演だったということで、
前回に引き続きまた出演させていただけて
本当に嬉しいしありがたいのです。。。キラキラキラキラ

もっともっとインスト音楽&アーティストも
テレビで皆様に観て聴いていただける
機会が増えるように!!
そのきっかけを少しでも作れるように!! 
頑張っていきたいです( •̀ω•́ )وラブラブ



あと、個人的に、、、
自分にとってとても大切な曲である
『告白の夜』を今回演奏できて、
しかもフルコーラスでお届けできて
嬉しかったです照れラブラブ

これからも沢山の方に聴かれ愛される
作品であってほしい照れラブラブ

それにお時間的にも激しい曲ではなく
真夜中にしっとり聴く『告白の夜』
というのもよかったのではないかと
思ったり…ラブラブうふ。


また25日のホワイトサカス最終日に
ホワイトサカスで『告白の夜』を
演奏させていただくのが
益々楽しみになりました音符

皆様ご都合よかったら是非
遊びに来て下さいね٩(ˊωˋ*)و



ではではっ
夜更かしした分睡眠不足な方も
多いかと思われますがアセアセ
本日も素敵な1日をお過ごし下さいませニコニコ


どやさ。