とても遅くなってしまいましたがアセアセ

CHRONICLE TOUR Vol.1音符
初めての東名阪ツアー音符

無事に完走&完奏ーーーっっっ٩(ˊωˋ*)و


まずはそれぞれの会場に
遊びに来て下さった皆様、、、
本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



ツアーの始まりは
1月27日@名古屋SPADEBOXピンク音符



Ayasaワンマンライブ史上一番距離
近かった楽しかったラブラブ




そしてやっと自分のワンマンで
来ることができました大阪!!!
1月28日@梅田シャングリラピンク音符



沢山の方に来ていただけて感謝ですきらきら!!



今までも
ミニライブやサポートで名古屋、大阪には
何度も来させていただいておりましたが、
やっぱり自分のツアーで来るのは
格別な喜びがありますね爆笑爆笑


やっとワタクシから皆さんに会いに&
ライブをお届けに行くことができて
本当に嬉しかったですピンクハート



そして先日2月11日はツアーファイナル
東京@白金高輪SELENEピンク音符




東京では何度もワンマンライブも
やらせていただいてきましたが、
ツアーファイナルキラキラとしての
東京でのワンマンライブは
すごく特別なものになりました照れラブラブ


東京公演は少し内容も変えて
お送りしてみましたが
皆様いかがでしたかしら??


ツアー先でのライブハウスにて
お届けするライブと、
映像のある白金高輪SELENEでのライブ、
それぞれの環境を最高に生かした内容で
皆さんに楽しいお時間をお届けできるよう
これからも色々と
試行錯誤していきたいと思っております音符




それにしても、
どの会場でのライブも
一秒一秒がすごく楽しくて
幸せだったなぁピンクハートピンクハート


ステージ上にいるメンバー、スタッフさん、
そしてお客様みんなで
"今を楽しんでいる"感じが
めちゃくちゃ最高でした爆笑爆笑


やっと実現できた東名阪ツアーを
見届けてくれた皆様、改めて、心から、、、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





また今年は春にも
ツアー「CHRONICLE TOUR Vol.2」を
開催させていただくことが
決定しております音符音符

今度は東名阪+京都だよー٩(ˊωˋ*)وタノシミヤーラブラブ


今回を上回る楽しくてかっこいいライブを
お届けできるように精進して挑みますゆえ
また是非遊びに来て下さいねラブラブラブ




あ!あとツアーが始まる1ヶ月前
3月28日にはライブBlu-rayの発売も
決定しております٩(ˊωˋ*)و


昨年末の白金高輪SELENEでの
Ayasa theater~episode 7~のライブの
映像が収録されていますよーピンク音符

こちらも是非是非っ
是非是非チェックして下さいなピンクハート





ではではキラキラ
長くなってしまいましたが、
CHRONICLE TOUR Vol.1音符
本当にありがとうございましたラブラブ
&お疲れ様でしたラブラブ



最後に…
一部だけになってしまいますがアセアセ
皆様からいただいた素敵なお花や
お心遣いたちのお写真を…照れキラキラ


ありがとうありがとう…キラキラキラキラキラキラ




どやさ。