真夜中のブログ更新٩(ˊωˋ*)و


1週間以上経ってしまいましたがアセアセ

2月2日のタワーレコード横浜ビブレ店での
ミニライブについて
ブログを書けていなかったので(´;ω;`)
今更ながらですが振り返りブログをば!!


この日は「CHRONICLE Ⅴ」リリース後
初めてのリリースイベントでした音符


リリース直後すぐに
東名阪ツアーが始まってしまったので、
なにげにリリースイベントが
できていなかったのですよねガーン

やっとアルバムにサインをして
皆様にお渡しすることができて
ワタクシもすごく嬉しかったラブラブ


それに、平日の夕方という
なかなかハードル高めな
お時間のライブだったのですが、
お仕事終わりや学校帰りに沢山の方々が
駆けつけて下さって、、、(´;ω;`)キラキラキラキラ
本当に本当に
ありがとうございました!!!


皆さんと一緒に長いお時間をかけて
がっつり沢山の曲を楽しむワンマンライブも
もちろん楽しいですが、
皆さんにお気軽に来ていただけて
距離も近く楽しめるミニライブも
やっぱり楽しいなと改めて感じました(*´ω`*)


引き続きこれからもミニライブでも
(もちろんワンマンもだけどニヤリ)
一緒に楽しんでいきましょうね音符音符




そしてミニライブ後は
文化放送「楽器楽園〜ガキパラ〜
 for all music lovers」にお久しぶりに
生出演させていただいて参りました音符


ガキパラはまっちー先輩とシンディー様に
お会いできるから毎回すごく楽しみなのですラブ

今回も楽しいトークはもちろん、
素敵すぎるお二人とセッションもできて
あっという間なお時間でしたラブラブ


シンディー様は相変わらず
ご本人もサックスの音色も
かっこいい&凄まじい色気できらきら!!
まっちー先輩はもうほんとに…
もうほんとに…(大事なことは二回言うw)
美しくて、バヨリンの音色も繊細で美しくてきらきら!!
そんな尊敬するお二人の番組に
また遊びに来させていただけて
幸せでしたーラブラブラブラブありがとうありがとうっ


番組を聴いて下さった皆様も
ありがとうございました!!!




そしてそして、
この日はかなり盛り沢山な日でして、
夜中には出演させていただいた
TBS「Tune」がオンエアになりました音符

皆様観てくれたかな??

いつものことながら
ワタクシめっちゃ喋ってた。。。笑

でも有り難きことに
生演奏もさせていただけてピンク音符
とても楽しい収録でしたの(*´ω`*)

↑オンエア観ながらスクショしてもた。笑


「エンターテイメントとして
皆さんを楽しませる音楽」
……これすごく大事!!!キラキラキラキラ

これからも音源やライブで
皆さんにバヨリンを楽しんでいただけるよう
頑張ります( •̀ω•́ )وキラキラキラキラ





…とまあ色々と慌ただしい1日でしたが、
それぞれに観たり聴いたりして下さった皆様、
改めて本当にありがとうございました照れラブラブ


そしてまたまた
長いブログになってしまったアセアセ

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます黒猫



ではでは今回はこのへんにて。

どやっ。