昨日は大好きな大好きな
桐子ちゃんのワンマンライブ
「KiRiKoと二胡20th Anniversary Live」に
シークレットゲストとして
出演させていただきました音符


桐子ちゃんとは"音卓の騎士"プロジェクトで
ご一緒させていただいているのですが、
演奏以外でもアニメや激辛などラブ
趣味嗜好(笑)で共通するところが多くて
プライベートでも
仲良くしていただいておりますピンクハート


可愛いもの大好き…という
そんな桐子ちゃん本人も可愛いから
総じて全てが可愛くて、
常にワタクシは癒されているのですが、
二胡を持ったら柔らかい音色の中に
すごく核というか芯というか…
そんな確固たる強さがあって、
演奏にすごくストイックに
取り組む姿勢も含めて
二胡を弾く桐子ちゃんは
すごくかっこいいと思いますのピンクハート

そして演奏中の笑顔にまたまた癒される照れピンクハート


…本当に桐子ちゃんは尊敬する存在であり、
ヲタ友達でもあり、
激辛の師匠でもあり、、、
刺激を沢山いただいております爆笑爆笑



そんな桐子ちゃんの
二胡と出逢って20周年記念ライブに
参加させていただけて、
一緒に演奏できて
すごくすごく幸せでしたラブラブ



みんなでの集合写真ラブラブ

出演者のよみぃくん、
杏仁ショーケストラ様、明和電機の土佐社長、
皆様素晴らしかったキラキラキラキラ



沢山の愛に包まれた
素敵なライブだったなぁ照れラブラブ



改めて桐子ちゃん、
20周年おめでとうございました爆笑キラキラ

二胡と出逢ってくれて、
二胡を弾き続けてきてくれて
本当にありがとうキラキラキラキラ←最早ただのファンw

これからも我らに癒しを
お与えくださいませ_| ̄|○キラキラキラキラ←誰w

記念アルバムリリースもおめでとう音符




あと、個人的にずっとお会いしたかった
杏仁ショーケストラの皆様とご一緒できたのも
嬉しかったラブラブラブ


皆様全てが可愛く麗しかった…薔薇
目も耳も幸せじゃったーーーーっっっ!!!

ありがとうありがとう…_| ̄|○キラキラキラキラキラキラ




…なんか全体的にデレデレがすぎる
ブログになってしまった…アセアセ

…今回だけはお許し下さいなグラサン




最後になってしまいましたが、
昨日のライブでお会いできた方、
話しかけて下さった方々も
本当にありがとうございました!!!

楽しかったね照れピンクハート





ではでは今回はこのあたりにて。

どやっ。