ついについにー!!キラキラキラキラ

本日1月24日は5枚目のミニアルバム
「CHRONICLE Ⅴ」リリース日です٩(ˊωˋ*)و



昨日のフラゲ日から
早速ゲットしました報告下さった皆様、
本当にありがとうございます!!

一つ一つコメント読ませて
いただいてますー照れラブラブ


かなり予想を覆すびっくりな曲も
あったことでありましょう。。。ニヤリきらきら!!


これからゲットしていただく方々にも
楽しんで聴いていただけたらいいなぁ照れラブラブ



思えばミニアルバムのリリースはなにげに
お久しぶりなのですよねピンク音符


毎回ながらだけど(笑)
前作たちに負けず劣らず今回の作品も
すごくすごく良い作品が
完成したと思ってます!!!


一曲一曲にそれぞれのストーリーがあって、
5曲通して聴くことでそのストーリーが
繋がってゆくのです…ラブラブラブ


バヨリンで紡ぐ竹取物語の世界……キラキラ
存分にお楽しみくださいねピンクハートピンクハート



音符Ayasa「CHRONICLE Ⅴ」音符

1 光る竹
2 KAGUYA
3 告白の夜
4 千本の矢
5 月への道



リリースして皆様のお手元に届いた後は、
皆様も「CHRONICLE Ⅴ」の曲たちを
聴きまくって愛してあげて下さい照れラブラブ




そして来る東名阪ツアーも
全力で挑むよー٩(ˊωˋ*)و٩(ˊωˋ*)و٩(ˊωˋ*)و

Ayasa CHRONICLE TOUR Vol.1
音符
◆2018/1/27(土)
名古屋SPADE BOX
◆2018/1/28(日)
梅田シャングリラ
◆2018/2/11(日祝)
白金高輪SELENE b2
音符



初の東名阪ツアーきらきら!!きらきら!!

是非見届けに来て下さい!!!

よろしくお願いします照れラブラブ



どやっ。