真夜中のブログ更新٩(ˊωˋ*)و


今回はブログに書くのが
遅くなってしまいましたがアセアセ
2018年のライブ初めだった
4日のイオンレイクタウンでの
ミニライブについて音符


今年はカウントダウンライブで元旦早々に
弾き初めきらきら!!…は
終えさせていただいていたのですが、
改めての「ライブ初め」ということで
昨年からお世話になっている
イオンレイクタウンさんで
ライブをさせていただけて
すごく嬉しかったです照れ



嬉しくありがたいことに
この日はKAIKIくんもライブをされていたので
お久しぶりにコラボレーションさせて
いただきました音符


相変わらず流石なかっこよさでした~キラキラキラキラ

ライブもこっそり拝見させて
いただいてたのですが|ω・`)チラ
歌声やウクレレの素晴らしさは勿論、
人柄の良さも感じられて
素敵な空間でしたなー照れキラキラ




今年も色々な場所でライブをして、
沢山の方々に出会えますように照れキラキラ

今年もライブ頑張ります!!٩(ˊωˋ*)و




そしてそして素敵な差し入れたちも
本当にありがとうございましたピンクハート






1月24日の
「CHRONICLE Ⅴ」リリースに向けて
ここ最近も色々とミニライブ等
開催させていただいております!!

詳しくはまた次回のブログに書きますね音符

来週末もミニライブありますので
皆様是非是非会いに&遊びに来て下さいなピンクハート



またライブ会場にて
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております黒猫ピンクハート



ではでは今回はこのへんにて!!

どやっ。