年が変わって早くも5日経ちましたが、
皆様2018年順調なスタートはきれましたか?


ワタクシといえば、
年末もギリギリまでライブを
させていただいたりしていたからか、
例年より"年明けた感"というものを
感じることなく2018年が
スタートした気がします( ºωº )

あ!もちろんカウントダウンライブは
めちゃくちゃに楽しかったけどねニコニコ


とはいえ元日に実家に帰って
おせちをいただいたりしまして、
強制的にお正月モードに突入してみましたナイフとフォーク


↑今年の我が家のおせちたちもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そんな今回のブログは
昨年末のライブたちについて
書いてみようと思います音符


まずは12月28日の
相模大野ステーションスクエアでの
ミニライブピンク音符


初めての相模大野でのライブ!

屋根はあるとはいえほぼ屋外でしたね笑い泣き

寒いなか観て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!



そして翌日29日は
そごう千葉店にてミニライブピンク音符


こちらも前日同様屋外笑い泣き

ワタクシはライブしていると
楽しさでホカホカしてくるのですが、
お客様は皆様本当に寒かったと思う…アセアセ

そんな中お付き合い下さって、
寒い中サイン会にも足を運んで下さって
ありがとうございましたピンクハート


暗い中で照明に照らされながらのライブも
雰囲気があって好きだな照れ


そごう千葉店の山野楽器さんの前にて٩(ˊωˋ*)و


2日間お世話になったスタッフの皆様、
そしてライブ会場に来て下さったお客様皆様
改めて本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート



そしてそしてほんとの年末31日キラキラ

大晦日のこの日は公式テーマソングを
弾かせていただいております
赤坂のホワイトサカスにて3ステージも
ライブをさせていただきましたピンク音符

前半2ステージはアイススケートとの
コラボレーションもラブラブ



フィギュアスケートでもバヨリンの曲が
沢山使われているし、
すごく親和性があると思うのですよね照れ

なので今回のコラボはすごく嬉しかったです!

素敵すぎるアイススケーターの
澤山璃奈さんと浅見琴葉さんとキラキラキラキラ

特に「告白の夜」は
麗しいお二人の麗しいスケートと
曲調が相まって
すごく素敵だったのではないかと…おねがい

弾きながら感動してましたおねがいキラキラ

ご一緒させていただいて
本当にありがとうございました!!


そして3ステージ目は
カウントダウンライブ爆笑


終わりゆく年の弾き納めと
始まりゆく年の弾き初めができる
カウントダウンライブは、
やっぱりすごく特別ピンクハート

来て下さる皆様の
"音楽の聴き納めと聴き初め"を
担わせていただくので、
すごく緊張もするのですがアセアセ
大好きなバヨリンを弾きながら
お客様やスタッフさんと
みんなで年を越せる幸せを感じておりましたピンクハート


偶然ホワイトサカスに
居合わせて下さった方も、
そして
大晦日という大切な日に
ワタクシのライブに来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました照れピンクハート


↑ホワイトサカスのスタッフの皆様と雪の結晶


バヨリンと共に楽しく幸せに
スタートすることのできた2018年キラキラキラキラ

今年も全力で楽しみながら
毎回のステージを大切に
奏でていきたいと思います音符

改めて今年もよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و




あと、最後になってしまいましたが、
毎回可愛かったり美味しそうだったり
辛そうだったりな(笑)
差し入れのお心遣いたちも
ありがとうございます!!!



癒されつつこれからも頑張ります٩(ˊωˋ*)و




連日壮絶に寒い日が続いているので、
皆様体調崩さぬようにして下さいませ黒猫


ではでは今回はこのあたりにて。


どやっ。