びっくりするくらいブログを
ご無沙汰してしまっていてごめんなさい(´;ω;`)

そして気づけば本日大晦日!!!

まもなく今年も終わりを迎えようと
していますね。。。


今年も沢山の場所で
ライブをさせていただき、
沢山の方々や音楽との出会いに
溢れた一年でしたキラキラ



ブログに書けていなかったライブを
振り返ると…


今年は誕生日当日10月19日に
Birthdayワンマンをさせていただきました爆笑

平日にも関わらず沢山の方々が
遊びに来てくれて、
誕生日に大好きな人たちに会えて
ひたすらに幸せでしたラブラブ感謝





そして今年もさや姉様こと山本彩ちゃんの
ツアーにもサポートで
参加させていただきました音符

今年もこの素晴らしいメンバーの皆様と
一緒にライブができて楽しすぎる
ツアーでしたラブラブラブ



そしてワタクシとしては初挑戦だった
SHOWROOMイベントも開催音符

毎日配信にお付き合い下さった皆様、
イベント達成にご協力下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

皆様のおかげでホワイトサカスの
公式テーマソングのタイアップを
獲得することができましたキラキラキラキラ

今月12月にも、
来月リリースの「CHRONICLE Ⅴ」の
リリースイベントをSHOWROOMで
開催させていただきまして、
残念ながら目標は達成ならずでしたが
沢山の方々がご協力下さって
本当に嬉しかったです!!

SHOWROOMを通してファンの方々の
優しさや頼もしさを改めて実感しましたピンクハート

本当に本当にありがとう(*´ω`*)ラブラブ



11月23日には初企画となります
Ayasa channel presents
アニソンカバーナイトも開催音符

こちらは我らがゆっきーさまと
二人でお送りしましたよー( ´ω` )/


いつものワンマンとはまた違ったテイストで
お送りしてみましたが、来て下さった皆様
楽しんでいただけましたでしょうか??

アニソンだけのワンマン…初挑戦でしたが
とても楽しかった照れ照れ

やはりアニソンは正義である…キラキラ



そしてそしてアニソンライブの
興奮冷めやらぬままになんとなんと
シンガポールへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


C3AFA SINGAPORE 2017に初参戦
させていただきました!!!


初めてのシンガポール&
初めての海外でのアニメフェスでしたが、
めちゃくちゃ楽しかった( ´ω` )/ラブラブ

前前前世でお客様皆様が歌って下さった時は
目が潤んだよ…ありがとうありがとう(´;ω;`)ラブラブ

しかもアニソンだけでなくオリジナル曲も
ライブで弾かせていただけたことも
自分的にはすごく嬉しかったですピンクハート



12月はももいろクローバーZさんの
ももクリにもサポートで埼玉公演、大阪公演と
出演させていただきました音符


ももクロちゃん、宗本カルテットの皆様、
そして神保彰さん、温かく素敵な方々と
ご一緒させていただけて、
刺激も沢山いただきました!!感謝キラキラキラキラ



そしてそして12月23日は年内ラストワンマン
Ayasa theater~episode 7~音符


今までの恵比寿CreAtoより少し大きい
白金高輪SELENEでの初ライブ照れ


今までよりLED画面もステージも大きくて
すごく楽しかった( ´ω` )/ラブラブ

バンドメンバー、スタッフの皆様にも
今年もいっぱいお世話になりました!!

みんな物凄く個性的で一緒にいて
本当に楽しいチーム( ´ω` )/ラブラブ

来年もこのチームで沢山ライブができるので
今からとてもとても楽しみです!!





この他にも書ききれないくらいに
色々な場所でライブさせていただきました。


ライブでバヨリンを弾いている時間が
一番幸せを感じるし、
大袈裟かもしれないけど
一番生きている実感を感じるワタクシなので、
演奏する場所を与えていただけて、
そしてそれを観に来て下さる皆様がいてくれて
本当に本当に幸せです。


これからも止まることなく
バヨリンと共に生きて歩んでいきたいと
思いますので、来年も
よろしくお願いします_| ̄|○キラキラキラキラ



あと、今年は不甲斐ないことに
体調を崩すことも多い一年でもあったので、
来年は健康にも気をつけて
なるべくライブをお休みすることのないよう
体調管理もしっかりやっていこうと思います。



なんだか久しぶりにして真面目なブログに
なってきてしまいましたが、
とにもかくにも今年も大好きな
バヨリンをいっぱい弾けて、
そしてライブも沢山できたので
お客様にも沢山お会いできて
幸せすぎてあっという間な一年でした!!


来年も感謝の気持ちを忘れずにキラキラ
どのステージも大切に、楽しんで
バヨリンを奏でていきたいと思いますハート



そんなこんなで、今年は大晦日も
ライブをさせていただいております!!

公式テーマソングのタイアップを
いただいているホワイトサカスにて音符

このあと23:45~カウントダウンライブです爆笑

今年の弾き納め兼来年の弾き初め音符

楽しんできます٩(ˊωˋ*)و



それでは皆様良いお年をお迎え下さいピンクハート


2018年も皆様にとって素晴らしい年で
ありますように…キラキラキラキラキラキラ



どやっ。