いきなり寒くなってきましたね…。

寒暖差がやばすぎだよ…
皆様お風邪とかひいてないですか?あせる

お互い体調管理せねばね( ´•ω•` )あせる



そしてブログ書くのが遅れてしまいましたが、
先週末は土曜日曜と2日続けて
ミニライブ&サイン会を
させていただいてました爆笑


まず14日(土)はHMVエソラ池袋にて音符

久しぶりのミニライブでしたねニコニコ

沢山の方に来ていただけて
とてもとても嬉しかったですピンクハート

いつも来て下さる方々を見てほっこりして、
初めて来て下さったというご新規さんを見て
嬉しくニヤりしてました(笑)


お店のスタッフさんたちと(=´∀`)人(´∀`=)
いつもありがとうございますキラキラキラキラ


そしてライブ後は修行ライブも音符
いつも修行ライブでお世話になりまくりな
クロサワバイオリン新宿店の皆様とキラキラキラキラ

とても温かく、そしてとても頼もしい
スタッフ様たちです照れ照れ

これからもよろしくお願いしますピンクハート


翌日15日(日)はそごう大宮にて音符
珍しいMC中のお写真(笑)

あいにくのお天気だったので、
急遽会場を変更してのライブ&
屋根はあるとはいえ吹きっさらしの
場所だったので寒い中でのライブでしたが、
沢山の方々に見届けていただけて
嬉しかったですありがとうございましたピンクハート

Ayasaとして大宮でライブするのは
今回が初めてだったのですが、
地元が大宮なんです!って方も多くて、
来てよかったなとしみじみ
思わせていただきました照れ

山野楽器の公式キャラクターふーちゃんラブラブ


この日は大宮が地元なウクレレシンガーの
KAIKIくんと交代でのライブだったのですよ音符
大宮にも中本があるという情報を
KAIKIくんから入手したので、
次こそは必ず!!!笑


改めて、週末の池袋&大宮でのライブに
遊びに来て下さった皆様
本当に本当にありがとうございました照れピンクハート

久しぶりのミニライブ、
短いお時間とはいえ皆さんに会えて
嬉しかったです(*´ω`*)/




美味しかったり素敵すぎたりする
差し入れ、プレゼントにも感謝ですピンクハート




そんなこんなしてるうちに、
明日はついにBirthdayワンマンですねぇ音符

Ayasa Theater~episode 6~キラキラキラキラ

皆様のおかげでソールドアウトできました!!

来て下さる皆様!
明日はとにもかくにも!!
楽しみましょーピンクハートピンクハート

リハーサルの図音符おばけくん

明日恵比寿CreAtoにてお待ちしてますねピンクハート



ではでは今回はこのへんにて。

これが25歳ラストブログになりますが、
見て下さってる皆様
いつも本当にありがとうねピンクハート感謝

これからもよろしくです黒猫ピンクハート


どやっ。