前回の更新から1週間ちょい経ちましたが、
なんとなんとAyasa channelの登録者数が
更に増えて80000人を突破しました!!

ワタクシの趣味に偏りまくったYouTubeを
こんなに沢山の方々に
観ていただけるなんて…。

本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラ

これからも沢山
名曲たちを弾いていきますね٩(ˊωˋ*)و



そしてそして先ほどAyasa channelに
新作をアップしました音符


前回に引き続いてFateシリーズラブラブ

いまリアルタイムで舞台にも出演させて
いただいておりますFGOこと
Fate/Grand Orderの主題歌、
坂本真綾さんの「色彩」を
またまたセイバーちゃんコスで
弾いてみました音符




FGOをプレイしてる中で
この曲に出逢って、
坂本真綾さんの歌声とメロディの美しさ、
そして歌詞にやられました…。

本当に素晴らしい曲だよ…。マシュ……。



今日が舞台FGOの千秋楽日ということで、
この曲を今日どうしても
アップしたかったんです照れ


ゲームだけでなく、
舞台上でもFGOの世界、
1273年のエルサレムの世界に
レイシフトさせてもらえたこと…

舞台FGOの
キャスト・スタッフの皆様とお客様…

そしてFGOという素晴らしい世界に
出逢えたことに
感謝の気持ちを込めて弾きました。



私もバヨリンを弾くことで
"自分の存在する意味"というものを
残していけたらいいな…。

毎公演マシュの言葉を聞くと思います。



まもなく17:00~舞台FGO最終公演!!

悔いの残らぬよう、大切に、そして楽しんで
最後まで弾いて来ます٩(ˊωˋ*)و



今回の新作動画も皆様に楽しんで
観て聴いていただけたら嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますラブラブ




音符ワンマンライブのお知らせ

11月23日(木祝)
Ayasa channel presents
アニソンカバーナイトキラキラ
↑こちらは
Ayasa channelにアップした曲たちを中心に
アニソンの名曲たちをお届けする
初企画ワンマンです!!
アニメ&アニソン好き是非来たれよラブラブ


12月23日(土祝)
Ayasa Theater~episode 7~キラキラ
↑2017年のAyasa集大成ワンマンですブルー音符
初の会場白金高輪SELENEでお送りする
Ayasa Theaterキラキラ
沢山の方に見届けていただきたい!!


…11月12月どちらのワンマンライブも只今
HP、LINE、ローソンチケット先行
受付中ですブルー音符ブルー音符

皆様是非是非!是非!!
遊びに来て下さいピンクハート



ではでは今回はこのあたりにて。

どやっ。