先ほどアップしましたー!✨


今回は映画「打ち上げ花火、下から見るか?
横から見るか?」の主題歌
DAOKO×米津玄師さんの「打上花火」を
弾いてみました花火


先日映画が公開になりましたが、
色々な場所でこの曲を耳にする機会が多くて、
ずっと気になってて、
弾いてみたかった曲なのですキラキラ

サビが耳に残るよね照れキラキラキラキラ

DAOKOさんのパートも、
米津玄師さんのパートもどちらも
すごく素敵なメロディなので
それぞれちゃんと分けて弾きたくて
画面も2分割ねピンク音符ブルー音符

バヨリンでとても心地よく楽しく
弾かせていただきましたピンクハート


今回は久しぶりにコスプレではないのですが、
夏の終わりなう…ということで
浴衣で弾いてみたよ~音符おばけくん



DAOKOさんパートと米津玄師さんパートで
帯と髪飾りを替えてみたですよ(笑)

……ちなみに今回は浴衣の着付け
セルフで頑張りました( *`ω´)gキラキラ


帯の締め方、真夜中にコソ練しましたのニヤリ

これでいつでも浴衣着れるで!
花火大会とか夏祭り行けるで!!
来年こそはっっっ!!!笑


動画の素敵な花火たち花火はスタッフさんが
頑張って編集してくれましたラブありがたや~


今の時期にぴったりな曲だと思うので、
皆様是非是非聴いて観ていただけたら
嬉しいです( *`ω´)

よろしくお願いします( *`ω´)ノシ


ではでは今回はこのへんにて。

どやっ。