こんばんはおばけくん

今回は前回のブログに書ききれなかった
22日のSHOWROOMについて音符


先日22日のイオンレイクタウンでの
ミニライブ後は、夜23:00~
SHOWROOM「Ayasaヲタイム!」
第二回目の生配信してました٩(ˊωˋ*)و

このブログを見て下さってくれてる方も
参加していただけたかしら?

前回の第一回目はブログで告知することなく
始めてしまって……あせるあせる
本当にごめんなさいでした(´;ω;`)あせるあせる


そんな前回は第一回目ということで
ゆるーくまったりやりますとか言いながらの
壮絶に喋り倒していたワタクシでしたが(笑)…

まぁ今回も喋り倒してましたね……(笑)

しかも時間足りなくて、
お話しようとしていたこと
色々カットしたり……( ´•ω•` )ハートブレイク


……そんな喋りたいこと満載でお送りした
第二回目「Ayasaヲタイム!」のテーマは……

赤薔薇Rozen Maiden赤薔薇

ちなみにこのフィギュアちゃんは
ヒロインの真紅赤薔薇
そのライバルの水銀燈ピンク薔薇


Rozen Maidenはワタクシが
アニヲタの世界に足を踏み入れる
キッカケになったアニメだったので、
特に語りたいことが多かったわけですよ(笑)

それに、何度か観ていたとはいえ、
改めて観返すと、
前とは違う部分に萌えたり
それぞれのキャラクターの魅力に
新しく気づいたり……キラキラ

やはりアニメの世界も奥深いですなキラキラキラキラ


特に感じたのが、
Rozen Maidenを初め観ていた
中学二年生の時は、
子供っぽい言動が多い雛苺(写真左↓)のことは
正直あまり好きではなかったのですが、
自分が(一応)大人になってから観ると
そんな幼い雛苺がめちゃくちゃ
可愛く見えるなと……(笑)

自分も年とったんだなーと
しみじみ感じちゃいました(笑)


でもやっぱりワタクシとしては
真紅と翠星石が好きかなラブラブラブ
(↑左が翠星石で真ん中が真紅ねピンクハート)

可愛いしそれぞれのツンデレっぷりが
たまらんのですっラブラブラブ

真紅の普段クールなのに
時折垣間見える萌え要素とか、
翠星石の清楚な見た目ながらも
毒舌なのに実は優しいとことか……
たまらぬーーーピンクハートピンクハート


他のキャラクターたちも
それぞれにとても魅力溢れる子ばかりなので
是非とも皆様にも観てみていただきたいですキラキラ


あと、Rozen Maidenのアニメは
基本的にオープニングを
ALI PROJECT様が担当されていて、
それもやばいですオススメラブラブ

Rozen Maidenの世界観と
ALI PROJECTの曲の世界観が
マッチしすぎているのですよね…ラブラブ


…こんな感じで
オススメポイントを羅列し始めたら
キリがなくなるくらいオススメなので(笑)
とりあえず少しでもご興味持って
いただけましたら是非とも観てみてねピンクハート


SHOWROOMの翌日に、早速
Rozen Maidenを観て下さった方とか、
まさかの漫画を
大人買いして下さった方もいらして
めちゃくちゃ嬉しかった…ラブラブ

好きなキャラクターいる方は
教えて下さいねラブラブ



最後にオマケとして…(笑)

SHOWROOMスタート直前のどやたん黒猫
わりかし近くにいたんだけどね…
始まったらどっか行っちゃったのよね…(笑)


あと、SHOWROOM前は
お客様にいただいた北極カップ麺で
エネルギーチャージしましたニヤリキラキラキラキラ



今月末~来月のライブ情報が
色々更新されたりもしたので、
こちらにもまとめてアップしておきますね音符

↓↓↓

音符ライブ情報音符

ブルー音符7月29日(土)
ミニライブ&サイン会
時間:①12:00 ②15:30
会場:ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場

ブルー音符7月30日(日)
ミニライブ&サイン会
時間:14:00
会場:HMVエソラ池袋

ピンク音符8月4日(金)ピンク音符
SUMMER TERRACE 2017 LIVE TERRACE
@新宿サザンテラス広場
時間:18:30~
バンド編成でがっつりたっぷりお送りする
フリーライブです٩(ˊωˋ*)و
要チェックね٩(ˊωˋ*)و

告知コメントもアップしてみました黒猫

ブルー音符8月5日(土)
ミニライブ&サイン会
会場:イオンモール土浦1F 花火ひろば 
時間:13:00

ブルー音符8月8日(火)
お台場夢大陸 ドリームミュージックライブ
時間:14:30
会場:みんなの夢大陸マイナビステージ
エリア:フジテレビ本社屋

ブルー音符8月13日(日)
時間:15:00~/16:30~
会場:銀座山野楽器本店1F
銀座通り口 特設ステージ

諸々ライブ情報の詳細はこちらへ↓


今年も色々な場所で
ライブさせていただきます!!

各会場でお待ちしているので
皆様お気軽に遊びに来て下さいませ音符おばけくん


ではでは今回はこのへんにて。

どやっ。