今月14~17日は
Zeppブルーシアター六本木にて
Fate Grand Order THE STAGEに
奏者として出演させていただきました音符

 


奏者としての出演だったので、
ストーリー内の曲中で
バヨリンを弾かせていただいていたのですが、
なんともありがたいことに、
こんな素敵なお衣装まで
作っていただきましたのキラキラキラキラ

嬉しい嬉しい…照れ照れ照れ


FGOは大人気な作品なので、
ストーリーが素晴らしいのは勿論、
魅了溢れるキャストやスタッフ様たちによって
更に素晴らしい化学変化が起こった
ステージになっておりましたキラキラキラキラ
 
そんなステージに
自分も微力ながら携わることができて
幸せな毎日でした!!


舞台FGOの夏公演は終了してしまいましたが、
9月末~10月にかけて
秋公演も決定しているので、
次回も引き続き頑張って参りたいと思います音符



本当に本当にありがとうございましたドキドキ

そして

お疲れ様でしたドキドキ




そしてそして…

しばらく自分のライブが
ご無沙汰になってしまっておりましたがあせる
今月末以降のライブスケジュールが 
解禁になってきております!!

全てフリーライブなので、
皆様ご都合よかったらお気軽に
遊びに来て下さいませピンクハートおばけくん

ブルー音符7月22日(土)
ミニライブ&サイン会

会場:埼玉県
イオンレイクタウン1F 木の広場
時間:13:00~/15:30~

ブルー音符7月29日(土)
ミニライブ&サイン会

時間:①12:00 ②15:30
会場:ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場

ブルー音符7月30日(日)
ミニライブ&サイン会

時間:14:00
会場:HMVエソラ池袋


そして今年も新宿サザンテラスで
ライブさせていただきます爆笑

ピンク音符8月4日(金)
SUMMER TERRACE 2017 LIVE TERRACE
@新宿サザンテラス広場
時間:18:30~
フリーライブですが、
バンドメンバーの皆様にも
降臨していただいて、
がっつりたっぷりお届けしますニヤリキラキラ

是非来て下さいませよピンクハート


そしてそしてその翌日もライブあります!
ブルー音符8月5日(土)
ミニライブ&サイン会

会場:イオンモール土浦1F 花火ひろば 
時間:13:00


サザンテラスでのライブだけじゃなく、
それ以外のミニライブたちも頑張るので
来てね…お願いね…( ´•ω•` )キラキラ


詳しいライブ情報はこちらへ↓


あ、あともう一つお知らせ音符

前回のブログにも書いた
AyasaオフィシャルSHOWROOM
「Ayasaヲタイム!」の第2弾配信が
速くも決まりました爆笑爆笑

7/22(土)23時頃~キラキラ

レイクタウンでのライブ後ですねー!

今回は何について語りましょうかね音符うふふ

土曜の夜なので、
皆様もしよかったらお付き合いくださいなグラサン




…とまあこんな感じで、
また皆様へのお知らせが沢山できて
嬉しい今日この頃です!!

なかなかお会いできてなかった分、
皆様にお会いできるのを
心待ちにしておりますゆえ、
ライブやSHOWROOMなど
是非是非会いに来てねピンクハート


ではでは今日はこのへんにて。

どやっ。