先ほどAyasa channelに
新作をアップしました٩(ˊωˋ*)و



今回は大人気映画「君の名は。」の主題歌、
RADWIMPSさんの"前々前世"を
三葉ちゃんコスで弾いてみました音符

なかなかに久しぶりな黒髪&制服ニヤリ


この曲は
歌メロだけでなくイントロやアウトロの
ギターフレーズもすごくかっこよくて、
バヨリンでも弾き甲斐あって楽しいピンクハート


インストアライブなどでお送りする
カバー曲レパートリーの中にも
最近加わったので、もしよかったら
ライブにも聴きに来て下さいな照れ


撮影中の謎なオフショット(笑)

きっと何かミスったんでしょーね…(笑)



まもなく26日に「君の名は。」の
DVDがついに発売になるということで、
お祝いの気持ちも込めて
楽しく演奏させていただきました音符

是非是非観てみて下さいませよ٩(ˊωˋ*)و




ちなみに…
今回の撮影の時は
スタッフさんちのにゃんこが
遊びに来てくれてましたの猫ピンクハート

うちのどや猫より大人しく
写真をご一緒してくれました…(笑)

↑↑
自分以外の猫と初めて対面した時のどや。
敵意むき出しや。。。




最後にめっちゃ脱線しましたが(笑)
Ayasa channelも早いもので
今回で20作品目になりました!!

最近ライブやリリイベの時に
Ayasa channel観てますと
言って下さる方も多くて
とてもとても嬉しいです
ありがとうありがとう…(´;ω;`)ピンクハート

これからも不定期ながら
頑張って更新して参りますゆえ、
これからもよろしくお願いします照れキラキラ


ではでは今回はこのへんにて。


どやっ。