とてもとても暑くなってきました
今日この頃ですね。。。

皆様お元気にお過ごしですか?


またブログをご無沙汰しているうちに
色々と書くことがたまってきてしまいました。


ってことで今回はそのあたりのことをば。


まずは、もうまもなくなのですが、、、
今月14日~17日、
Zeppブルーシアター六本木にて行われる
舞台「Fate/Grand Order THE STAGE 
-神聖円卓領域キャメロット-」に
奏者として出演させていただきます音符

奏者ということで、もちろんバヨリンを
弾かせていただくのですが、
キャストの皆さんの歌やダンスを
よりかっこよく、華やかに彩れるよう
頑張って参ります( •̀ω•́ )وキラキラ



こちらの稽古や準備などで、
最近自分のライブがご無沙汰気味に
なってしまっていてごめんなさいねあせる

でも、こちらもキャストの皆様が
とてもとてもかっこよくて、
かなり豪華な素敵な舞台になりそう…キラキラ

9月~10月に秋公演も
決定している舞台なのですが、
まずは今回の夏公演
全力で弾いてきます音符



そして舞台の稽古等をやりつつも、、、

先月末は参加させていただいております
DECAYSのLIVE DVDが発売になりましたね照れ


皆様ゲットしてくれたかな??

初のLIVE DVDということで
だいぶ気合いの入った1枚と
なっております( •̀ω•́ )و

先月末~今月頭にかけて
各地でリリイベもありまして、
ワタクシは東京でのリリイベ
HMVエソラ池袋さんと
渋谷HMV & BOOKS TOKYOに
参加させていただきましたおばけくん


渋谷の会場にはベースのリョータ氏も
駆け付けてくれたし、
司会には蟹江一平氏も照れ

とても賑やかで楽しかったな…ピンクハート

リリイベに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!


あと、DECAYSでツイキャスマーケットも
やりましたのよブルー音符
かっしー様とチドニー様と3人で
お送りしたのですが、こちらも
なかなかレアな感じで楽しかった(笑)

チドニー様の本格的画伯っぷりも
さすがでしたなびっくりキラキラキラキラ
なぜに死ぬかと思ったのかは謎。笑


一連のリリイベたちは
終了してしまいましたが、
これからも沢山の方々に
LIVE DVD"Baby who wanders"を
観ていただけたらとても嬉しいですピンクハート


あ、あと、DECAYSの公式ライブフォトは
絶賛発売中なうです!!

LIVE DVDと同じく赤坂BLITZでの
ワンマンライブの時のお写真キラキラ
メンバーそれぞれのソロショットもあるので、
こちらも是非是非チェックしてみてねニコニコ

DVD発売記念Tシャツもこちらでも
ゲットできるみたいです~

受付は7/28(金)までですゆえ
お早めに( •̀ω•́ )وキラキラ





お話変わりまして、先日6日は
初めてのSHOWROOMも開催しました照れ

「Ayasaヲタイム!」
…ということで、
こちらはワタクシの好きなモノや
ハマっていることについて
ゆるーくまったり話すお時間ニヤリ

第1回はワタクシが
人生で初めてハマったアニメ犬夜叉について
語らせていただきました。

ゆるーくまったりどころか
かなりしゃべくりまくりましたね(笑)

しかも一回じゃ語りきれなかった…(笑)

だいぶキモチワルイところを
お見せしてしまったので(笑)
ドン引きされた方も
おられることとは思いますが…
毎回何かしらのテーマについて
時には熱く(笑)、時にはゆるーく
お話していきたいと思っておりますので、
第2回目を開催するときは
また是非とも遊びに来て下さいませ_| ̄|○

…ってゆかこのSHOWROOMについては
ブログに全くお知らせすることなく
始めてしまってごめんなさいあせる

次回はちゃんとお知らせしますねあせるあせる




そんなこんなで、
また月末以降には自分のライブも
決定したりしているので、
そちらはまた近々まとめてブログに
書きますので、ご都合よかったら
遊びに来て下さいな٩(ˊωˋ*)و


ではでは今回はこのへんにて。


どやっ。